パニック障害に負けない方法

「パニック障害」と診断されてから約10年が経った、関西の40代主婦が病気と共存していく姿を書くブログです。

好きなこと

私の好きなことを紹介します!

音楽が好きです^ ^
ジャンルはわりとなんでも好きです。
ロックもポップスも洋楽もジャズも。聞き方とかわからんけど、クラッシックも聞きます。

FMラジオをよく聞くので、
ラジオから流れてくる音楽は好きだし、可能ならライブも行きたい。

ライブ大好き。

ラジオから流れてくる音楽以外で
最近特に好きなのは、『AAA』。

知ってますか??笑
今まさにライブ映像見てて、テンション上げてもらってます。

年ごろ娘の影響です。
お恥ずかしいですが、
めちゃハマりしてます^_^;

ソロの音楽もすごい良いんです!

かなりパワーもらってます。

ただ去年、大好きなライブに行ったとき、大きな発作を起こしてしまってかなりショックを受けました。

またお話しますね、

ーーーーーー

あなたの好きなことはなんですか?

ーーーーーー