パニック障害に負けない方法

「パニック障害」と診断されてから約10年が経った、関西の40代主婦が病気と共存していく姿を書くブログです。

不安定の原因

不安定の原因はなんだろうと考えます。

不安からくるものですかね。

病気のこと、教育資金が足りないこと、どうしようもない親たちのこと、将来のこと。。

こんな事ばかりが頭の中に堂々巡りで回っています。

不安でどうしようもないとき、
「今は今のことを考えよう」
「気分が開ける時をじっと待とう」
と考えるようにしてますが、

なかなか対抗するのは難しいです。

1日1日を過ごすことが精一杯です。


ーーーーーー

みなさんは不安でたまらないとき、
どんな風にして乗り切ってますか?

ーーーーーー